2021-03

未分類

競艇と競馬の違いとは?どんな違いがあるのか詳しく解説します!

公営競技の中でも特に人気が高い物に、「競馬」と「競艇」があります。今回の記事では、競艇と競馬はどんな違いがあるのか?おすすめなのはどちらの競技なのか?という点について詳しく解説していきます。この記事を読んで、早速ギャンブルを始めてみましょう...
未分類

競艇における得点率とは一体何?得点率が良くないと優勝できない?

あなたは競艇の「得点率」という言葉を聞かれたことがあるでしょうか?得点率とは、その選手の強さを表した言葉です。今回の記事では、競艇の得点率とはどんな数値なのか?具体的にご紹介していきます。得点率の高さは、賞金を獲得するうえで、非常に重要な数...
未分類

競艇では過去に多くの事故が起こっている!それでも戦い続ける選手たち!

競艇は別名「水上の格闘技」と呼ばれています。ボートという乗り物に乗って、水上で戦い続けるのが、競艇という競技です。競艇のレース中には最悪の事故が何度も起こっています。 今回の記事では、競艇ではどんな事故が起こっているのか?事故の危険を...
未分類

競艇をスマホアプリで楽しむならこれ!おすすめのアプリをご紹介します!

競艇を楽しむために、様々な企業や団体からスマホ用のアプリが登場していることをご存知でしょうか?今回の記事では、競艇をスマホで楽しむためのおすすめアプリをいくつかご紹介していきます。注意点なども記載しておくので、内容をよく確認して使ってみまし...
未分類

競艇のグランプリとは?競艇のグレードにはどんな物があるのか?徹底紹介!

競艇のレースの中でボートレーサーであれば誰もが出場したがるのが、グランプリというレースです。正しい名称は「賞金王決定戦」と呼ばれ、1年に1度しか開催されないレースになります。今回の記事では、グランプリとはどんなレースで、どんな仕組みで開催さ...
未分類

競艇をネット投票で楽しむ方法を解説します!登録も簡単!

競艇を楽しむ方法の一つに「テレボート(ネット投票)」という物があります。インターネットから実際に舟券を購入して、レースに参加する方法です。今回の記事では、競艇のネット投票とはどうすればいいのか?どんないいことや悪いことがあるのか?などについ...
未分類

競艇のライブ中継、リプレイを見るにはどうすればいいのか?徹底解説!

競艇は、実際に競艇場に行って臨場感ある中で楽しむのもおすすめですが、自宅からスマホやパソコンで簡単に競艇のライブ中継やリプレイを見ることも出来ます。今回の記事では、スマホやパソコンで競艇のレースを見るには、どうすればいいのか?メリット・デメ...
未分類

競艇予想サイト「競艇ダメダス」の特徴やメリット・デメリットなどを徹底解説!

競艇を予想する際の1つの目安として使われることもあるのが、「競艇予想サイト」です。今回の記事では、競艇予想サイトの中でも、比較的古くから存在する「競艇ダメダス」について、詳しく解説していきます。この記事をよんで、競艇ダメダスについて詳しくな...
タイトルとURLをコピーしました